歩こう!!🚶‍♀️

こんにちは!ひろゴンの巣です!!

仕事用のズボンを買いに、

先日久しぶりに、午後からりんくうアウトレットに行ってきました!!

雨の日だったので混雑もなく見て回れたのですが、

海側のエリアが拡大改装され店舗数がだいぶ増えていました!

海側からスタートし二階を探し、よさげな薄手のコートをチェック!!

次は、山側のエリアを回ります!

山側のエリアはもともと広いので一階・二階と何件も探し回り、

ようやく安くて良いズボンを見つけました!!

さあ~これで帰るか~いやいや~

せっかく来たのでズボンだけでは終わりません(笑)

下着に、靴にあらゆる物を見て回り、

💦あせ💦掻きました(笑)

スタバでコーヒーを買い喉を潤し、

とどめに海側のエリアに移動し最初に見たコートを購入!!

久しぶりの買い物にスッキリ~(⌒∇⌒)!

何時間歩きまわったのか、夕方になっており

ふと海の方を見ると綺麗な夕焼けが見れました!

ここも綺麗に整備されていましたよ~!

この日、昼からの歩数なんと!

11、000歩でした!!(笑)

良く歩きました!

良かったら皆様もお出かけ下さいませ!

追伸:西成区内も今花盛りです!

   

ご近所に散歩に出てみてくださーい!!

心癒されますし、日に当たり身体を動かすと

良く眠れますよ~!!(⌒∇⌒)

ひろゴンの巣で体操運動会話笑う

もっと良く眠れますよ(⌒∇⌒)!!