笑う門には福汗来たる♬ BY巣

こんにちは!ひろゴンの巣です~(^▽^)/

11月入りましたね!!今年も残すところあと二ヶ月!!

あっという間の2021年早いですね~!!

そして日が暮れるのが早くなりましたね!!

10月入って朝晩寒くなってきたな~と思っていたら、

ここ数日、朝晩も寒さが少しマシな感じがしたり、日中なんて暑いくらい!!

おかげで巣の小寺~めちゃくちゃ元気声出して運動するので

汗💦ふきふき~体操・トレーニングを行っております!!(笑)

釣られて利用者さんも~笑って身体動かし、

いい汗をかいておられます♬(笑)

今も大笑いしながら~

うちわでパタパタホッケー!!

笑いながらも~皆、必死~

汗かきまくり~(笑)

 

是非~皆様も、ひろゴンの巣

体験しにいらしてくださいませ~(^▽^)/