久しぶりに坂を歩く

こんにちは。「ひろゴンの巣」 でございます。

いや~ 一気に気温が下がり秋らしくなってまいりました

今日この頃 如何お過ごしでしょうか?

10月前半はまだまだ暑く、『どないなっとんねん!?』

みたいな天気でしたが、やはり、『季節は巡る!!』 デスね。

そんな季節はやっぱり食欲の秋!!運動の秋!!!です。✌

これからしっかり身体を動かして冬場のインフルエンザウイルスや

コロナウイルスに備え、エネルギーを蓄えないといけません!!

ひろゴンの巣のコンセプト『歩行』もより強化し、利用者さんには

健康に過ごせるようサポートしていきたいと思います。

でね、立場、上わたくしも健康を維持していかなければ偉そうに

言えないので朝から牛丼を食べて

LSD(ロング・スロー・ディスタンス)です。

思い起こせば10月3日、いい天気ですな。

昼間はまだ暑かったです。💦

山にも行きたいけど(´;ω;`)

平地はそこそこ歩いていますが、久しぶりに傾いた道を歩きます。

チャリの練習コースですが、そこそこ傾いています。

この辺りブドウで有名な柏原ですので歩いているとぶどうの

食べ頃を過ぎた独特の匂い(臭い)が漂ってきます。

ここにも何かと問題の多い奴。

なにげに

これ、ビワ?

頑張ってますな。

わしも昔はあーじゃった。

休憩ポイント到着!!

チャリダー・トレイルランナー・結構年配のハイカー・

ファミリーで賑わっています。

けど、やっぱりこっちに眼がいきますな。

お!二台ともわしの一台目と同じブランド。

 

信貴山・朝護孫子寺到着。

ちょーどこれ!!やってみたいけど高いからしません。

(とりあえず1万円払え!!らしいです)

そんなこんなで奈良側に降りて電車で大阪に戻る。

 

本日の歩行:32,990歩、後10歩!? 距離23㎞(スマホ測定)

ロング・・・・かどうか微妙だけれど、

このブログは長かったか?

とまあ、『歩行』をしてきた訳ですが、こういう経験を

明日からの利用者さんへのトレ-ニングに役立てて

いけたらなぁ~と思うわけですよ!!ホンマか?

終わり。