今日はお月見🎑ですよ~♪

こんにちは。

ひろゴンの巣です(^▽^)/

本日は中秋の名月ですね~🌕🐇

8年ぶりの満月だそうです♬

お天気は~今朝は気持ちのいい晴天でしたが

昼から曇ってきましたね💦

でも雲の切れ間に綺麗なお月さんが見えるかも!

早い時間に見てみて下さいね。

なので~皆で曇らない様にお祈りしましょう!!

 

実は昨日ですが、お月さんの写真を撮りました!

電線がいっぱいですが(笑)

綺麗に光っていました✨

そうそう、お月見と言えば、月見団子🎑ですね。

満月と言えば、ウサギの餅つき、満月ポン?(笑)

綺麗なお月さんを眺めながら、

お団子食べて~秋を感じて頂けたらと思います。

朝晩は気温下がり、お昼はまだまだ暑いです。

皆さま、体調管理にお気を付け下さいませ。