東京オリンピックは閉幕しましたが… (西成区天下茶屋 デイサービス ひろゴンの実家)

こんにちは!

西成区天下茶屋のデイサービス ひろゴンの実家の藤原です。

先日、東京のオリンピックが無事? 閉幕しましたね。

このコロナ渦の中、開催前は賛否両論ありましたが、結果日本は金メダル、メダル数ともに過去最多となり、無観客の中でも、テレビの前で熱狂された方も多いのではないでしょうか?

ひろゴンの実家のご利用者様でも開会式前は「見ない」と仰っていた方が多かったですが、いざ開催されると話題の中心はオリンピックでした(笑)

 

そんなオリンピックも東京は閉幕しましたが、西成では熱狂的に継続して開催しております!

7月より新しくスタートした ひろゴン体操6 のテーマは「冬季オリンピック」ひろゴン体操は2か月周期で変わるので、8月末までオリンピックは続きます!

今日もみんなで元気に 「ビクトリーーー!!」

気になる方は デイサービスひろゴンの店舗紹介と運動メニュー紹介を詰め込んだこちらの動画をご覧ください!

↓↓↓↓↓↓