昔が懐かしい

こんにちは~。「ひろゴンの巣」 でございます。

またまた例の宣言延長がされましたが本当に必要なのか?

マスコミはギャーギャー煽っているようですが

もういいだろう。普通に戻そうよ!!【願望】

わたくし達デイサービスにおいては高齢者の方々への

ワクチン接種も始まったのがせめてもの救いで少しでも

趣味や外出がしやすくなって機能低下を防がないと

いけませんからね。

そういうわたくしも、徐々に今までしてきた事(趣味)が

できなくなって寂しいですが、休日が梅雨の中休みの好天

だったので、う~~~~ん・・・・

運動でもしようかと思い、妻のおNEWのママチャリで

有酸素運動です。

 

自転車道なのでストレスフリーですのんびりサイクリング。

 

ん?

わたくしら世代ですとパンダと言えば、お隣さんとの友好の

シンボルみたいな動物ですが、実はチベットが里なんですよね。

中国が・・・ね。

 

二上山、登ってない。

 

相変わらずチャリダー多い。わたくしも昔は・・・

 

金剛山、登ってないなぁ。

振り返ってみると、八ヶ岳連峰・天狗岳以来

1年山歩きしていない。トホホ

 

そんなことを思いながらのんびり続けますが

ママチャリも悪くはないが・・・やっぱり

ちょっとウズウズしてきたぞ。

 

しかし、気持ちを持ち直し30㎞程走って有酸素運動終了。

 

さあ、こやつの開封の儀はあるのか???

 

と、まあね、色々な思いが皆さんもあると思いますが、

昔のようにできなくても少しでも楽しめればいいかな。

その為にもデイサービスを上手く利用しましょうよ。

終わり。