一寸法師救出ゲーム

皆さんこんにちは!

ひろゴンの巣です。

毎日暑いですね。

皆さんはどのようにお過ごしですか?

暑いとツイツイ冷たい物を食べてしまいますね。

私も毎日アイスを食べています。

 

話を戻しまして

ひろゴンでは今月のイベントとして一寸法師救出ゲームを行いました。

タオルを川に見立て、一寸法師を救出するゲームです。

どんな感じかというと

↑↑↑

一寸法師じゃなくてサイコロ!!

そうです。ひろゴンの巣ではさらに難しくするために、サイコロを使用し、決まった数字にしてもらう様にしました。

 

皆さん悪戦苦闘しながら頑張っておられました。

今後も皆さんが楽しんで貰える様なイベントを行っていきます。

ご興味のある方はご連絡下さい。

それではまた