3月も後半に入りました。

早いもので、3月も後半に入りましたね。

皆様初めまして、ひろゴンの巣に新しく入った徳永です。

今回は私が自己紹介も含めて、ブログを書いていきたいと思います。

 

3月にも入り、だんだんと温かくなってきましたね。

このブログを書いている今日も20度を超える陽気で春を感じております。

最近はコロナが流行っており、室内で遊べないので、キャンプ場が流行っているようですね。

そうです!私もキャンプをしており、いいないいな~と思いながらニュースを眺めております。

あ~キャンプに行きたい!

キャンプはファミリーキャンプがメインで、ソロはまだしておりません。

 

でも、やっぱり気になるのはコロナですね。

早く終息することを願いつつ、今はできる予防を行うことが大切です。

手洗い・マスク・健康管理が大切です。

体力の低下があると病気にもなりやすいです。

体力が落ちないように、運動もしていきましょう。