七夕イベントを終えて

こんにちは。「ひろゴンの巣」 です。

梅雨本番でジメジメの日が続いておりますが、

みなさ~ん、体調を崩していませんか?

わたくしも、それなりの年齢(内緒)ですので歳を重ねるに連れ、

身体も何かしらの不調も・・ちらほら・・と出てきますし、

外的環境にも影響を受けやすくなってきますね。

幸い大病を患っていませんが、この先、どうなるか解りませんし、

やはり自身の健康に不安はありますよね。

「体調管理に気を付けましょう」 っと言っても、

注意することが沢山あり過ぎて困ったもんでございます。

出来る事はそれなりにするとして、後は・・・

『願う』 

のが一番でしょうかね!!

 

今月の七夕イベントでも、利用者さんに書いていただいた短冊には、

『健康』 『元気』 『歩く』

という言葉が大半を占めていました。

中にはこういう願い事も・・・

『ひろゴンと散歩したい』

いいですね~ これは叶えられそうですが

こちらは・・・・

気持ちはわかります。