年が明けて、、、

早くも10日が経ちましたね。皆様元気に過ごされておりますでしょうか?
どうも、ひろゴンの巣のはたのです!(^-^)
お正月はどのように過ごされましたか?と利用者様にお伺いすると
「おいしいものをたくさん食べた」「孫が会いに来てくれた」等から
「親族が集まりすぎて疲れた」「いつもと何ら変わりない」「体調を崩して大変だった」等色々なお話を聞かせてくれます。
皆様それぞれの過ごし方があったことでしょうが、僕たちスタッフとしては、とにかく休み明けに元気に皆様に来て頂くことが一番です。
来所された方は、正月気分が抜けない方から心機一転また運動を頑張るぞと意気込んでいる方まで様々です。
運動面では徐々に体を慣らして行きながら、今月はイベントとしてさっそく皆様に「書き初め」をしていただいております。
内容はいたって自由で、今年の抱負を書かれる方からペットに対しての想いを書く方まで様々でした。

↑これはほんの一部ですが、皆さんバラエティ豊かに書き綴って頂きました。有難うございます!!
また今年も目標を持って、元気に運動していきましょうね!