おでかけサークル第4弾 カラオケ

ご無沙汰しています。
ひろゴンおでかけサークル担当の湯舟です。
以前からリクエストが多かった
カラオケを6/24(土)に実施しました。
場所は岸里交差点近くのスーパー玉出に併設しているカラオケボックス。
AM11時45分に現地集合でしたが、
徒歩で11時30分くらいには到着している方もおられました。
人数は利用者さん11名とスタッフ2名の総勢13名で楽しみました。
今回はひろゴンの巣6名とひろゴンのオアシス5名にそれぞれ1ずつのスタッフが付いて、
2部屋に分かれて3時間歌い続けました。
笠置シヅ子、フランク永井、橋幸夫、舟木一夫、渡哲也、島倉千代子、五木ひろし、坂本冬美など、
賑やかに、静かに、しっとりと、朗々と
思い思いに十八番を披露し、
周りの方もその雰囲気に合わせ手拍子したり、合いの手を入れたりと、
室内は一体感に包まれ、楽しい時間はあっという間に終わり、
皆さん、また皆で歌いたいねと元気に帰途につかれました。