ひろゴンお出かけサークル@吉本新喜劇

みなさんどうも!
ひろゴンの巣の はたの です!(^^)!
過ごしやすい季節にはなってきましたが、暖かいを通り越して暑いと感じることが増えてきましたね。こまめな水分補給をお忘れなく。
さてさて今回は「ひろゴンお出かけサークル」について書かせていただきます。
デイサービスひろゴンでは定期的におでかけサークルと銘打って、利用者様といろいろな場所に行っております。
少し遡りますが4月はなんばグランド花月へ吉本新喜劇を観覧に行きました(^-^)
さすがお笑いの聖地大阪といったところで午前の公演から劇場内は満員になっており、とても賑わっておりました。
利用者様も市街地の移動も難なく乗り越え、座席につき公演が始まると手を叩いて笑う方もいらっしゃり生の迫力を堪能しておられました。
最後は座長のすっちーをパシャリ!!

 
 
 
 
 
 
このようにひろゴンお出かけサークルでは定期的にイベントを開催しておりますので興味のある方はスタッフまでお問い合わせください。
 
次回は5月27日に京都へバス旅行で美味しいものを食べに行きます。
その様子も本ブログで紹介していきますのでおたのしみに(^-^)