LINE
お電話
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
TEL:06-6651-0223
WEBでのご予約はこちら
   

院長より新年の挨拶

新年の挨拶

2022年(令和4年)の年初に当たり、ご挨拶申し上げます。
明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い申し上げます!

今年も皆様の健康に少しでも役立つ情報の提供にエネルギーを注いでまいりたいと思います。

年初のLINE投稿でもお伝えさせて頂いた通り、2021年にご来院頂いた患者様への恩返しをさせていただくべく、今後のオルソ鍼灸院の方針をお伝えします。

 

①LINEタイムラインからHPブログ記事へ変更

新年の挨拶|HPブログ

いつも、タイムラインのいいねやスタンプでのリアクションありがとうございます。投稿したことが患者様に届いていると実感できて前向きに取り組むことができました。投稿した内容で前向きになれたとコメントを頂けていたことを思い、2022年はHP上に情報をまとめるよう致します。何卒よろしくお願い致します。尚、院でのLINEポイント制度は継続してまいります。ポイント給付の方法に関しましては待合室に掲示しております。

予約の空き状況は『Twitter:Tweet』と『LINE:TIMELINE』『Instagram:ストーリーズ』に更新予定。

 

②スキルアップのため資格を取得し価値を提供

新年の挨拶|サポート体制

産前産後のお母さんをサポート

妻の妊娠と出産をサポートするべく、産前産後骨盤専門院で培った知識と技術をベースにより確かな情報と技術を提供するため骨盤矯正の資格を取得し、産前産後の母体をサポートできる体制を創ります。

 

お顔の悩みをサポート

昨年、美容鍼灸でお世話になった患者様に「もっとこういうサービスはないの?」「芳賀先生はこんなこともできるの?」と患者様目線の気付きをたくさんいただきました。もっといいサービスを提供すると約束をし、実現のため、美容鍼灸の資格を取得し、価値の提供の質を高めてまいります。

 

③お灸の施術を充実

新年の挨拶|お灸のこだわり

当院のお灸施術のベースは沢田流のお灸をベースにしています。お灸の施術にチカラを注いでからは、患者様からご好評頂いております。常に施術内容はアップデートしており、今年はより使用する艾を選定し、気持ちの良いお灸を体験していただこうと思っています。随時こちらのブログでお知らせしてまいります。楽しみにお待ち下さい。

スタッフ一同、皆様の健康をサポートするべく、精進してまいります。本年も宜しくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ