LINE
お電話
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
TEL:06-6651-0223
WEBでのご予約はこちら
   

『新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止対策について』

大切な患者様へ

『新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止対策について』

今後、状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。何卒みなさまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。当院は、安全に施術を受けられるようにより一層の対策に取り組んでおります。

1)患者様は、ご来院時、アルコール消毒していただきます。

2)ご来院時に検温を実施させていただきます。

3)37.5℃以上は鍼灸施術によって悪化の恐れがあるため施術を控えさせて頂きます。

4)37.4℃以下の場合でも、咽頭痛・倦怠感・咳が強い場合は施術を控えさせていただきます。

5)院内ではできる限りマスクの着用をお願い致します。

6)トイレや施術室のドアは足で開けれるようにしました。ご利用下さい。

7)スタッフは出勤前に健康管理を行っております。

8)スタッフは免疫を高めるためビタミンCの摂取を徹底しています。

9)スタッフは午前終わりにシャワーを浴びており、さらに、衣服を交換しております。

10)午前と午後のはじめに院全体の清掃を行っております。

11)施術毎に換気を行っております。

12)ドアノブや扉等、人の触れる機会が多い場所は、定期的にアルコール等による清掃を行っております。

13)お帰りの際にも手のアルコール消毒をお願いいたします。

14)鍼は使い捨てのディスポーザブル鍼を使用しております。

15)飛び込みの来院はお断りしております。1時間前などのご予約をお願いします。

オルソ鍼灸院の施術で体温を高め、免疫力つけて、健康にお過ごし下さい😆

ブログ一覧へ