すいみんのこだわり~おやつ~

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading...

 

当店では施術後にほっと一息ついていただけるように

こだわりのおやつとドリンクをご提供しております。

 

 

当店で扱っているおやつのお店さん

”たまごボーロ専門店 Lecoco-ルココ-”さんのご紹介をさせていただきます。

 

たまごボーロ専門店Lecoco-ルココ-さんには3種類のたまごボーロがあり

種類によって味や素材が違います。

 

1、プレミアムボーロ

甘みも決め手も「からだに優しい」を大切にしています。
使用しているのは、名古屋コーチンの卵。
味が濃厚でコクがあり、加熱するとよりしっかりとした
味わいが生まれる特徴があります。
それを通常の約2倍の量で使用されています。
主原料となる馬鈴薯澱粉は北海道産の最高品質のもの。
また、白砂糖ではなく北海道産の甜菜糖を使用されています。

プレーン味/イチゴ味

プレミアム

 

2、フレーバーボーロ
安心できる産地、安心したクオリティ

卵の黄身だけを使用した、贅沢な卵黄ボーロです。
プレミアムボーロと同様、卵の使用率は約2倍と高く
卵黄ボーロの特長である、サクサクとした歯ごたえや
サッと溶ける口あたりの良さが際立ちます。

ショコラ味/バニラ味/メープル味

フレーバー

 

3、アレルギー対応ピュアボーロ
食品衛生法 表示義務7品目 表示推奨18+2品目 不使用

食品衛生法で表示が義務付けられ、特定原材料の7品目と
表示が推奨されている18+2品目の合計27品目

【表示義務 7品目】
えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生

【表示推奨 18+2品目】
あわび、いか、いくら、オレンジ、キウイフルーツ
牛肉、くるみ、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ
豚肉、まつたけ、やまいも、りんご
ゼラチン、カシューナッツ、ごま

 

※お客様への重要なお知らせ
本品製造工場では卵、小麦、乳、エビを含む製品を製造しています。
製造ラインは可能な限り清掃・洗浄しますが洗浄できないものもあります。
まずはかかりつけのお医者様にご相談のうえ、お召し上がりください。
また、不快な症状を訴えた場合はかかりつけ医にご連絡ください。
(大人も子どもも体調の良いときに、様子を見ながらお召し上がりください)

かぼちゃ味/イチゴ味

ピュア

 

 

すべて、食感、後味、口溶けの良さを追求し素材にこだわった逸品です。

 

 

たまごボーロ専門店Lecoco-ルココ-さんの

リーフレットより引用させて頂きました!!!

枚方市の中宮にあるお店お店さん

またはAmazon、楽天といったネット販売もされているので

ご興味のある方は一度検索してみてくださいね^^

 

 

🏠 http://tamagobolo.com/shop.html

🏠 大阪府枚方市中宮東之町14-5-102号