またまた大阪日日新聞さんに取材して頂きました!

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading...

 

二度目の大阪日日新聞!!

前回と違う記者さんでしたが、同じ大阪日日新聞さんが、同じような内容の取材をしに来てくれました(*‘ω‘ *)

そんなことってあるんだなーと思いつつ、

ありがたいなーということで取材して頂きました★☆

 

前回同様に、

すいみんのビジネスモデルや想い、ビジョンなど、

とても感心して頂けた様で、私たちも改めて自分たちがやっていることが喜ばれているんだなとわかって良かったです!!

 

各メディアの皆様!!

ぜひ私達を取材してくださいましー( *´艸`)

 

話せば話すほど

「意外とすいみんって深いなー」と思って頂ける自信があります♬

 

お待ちしております★☆