11月 おでかけ

こんにちは!お久しぶりです(*’ω’*)
オアシス西成 清水です!

12月に入り冬本番となりましたね。
皆さんは体調崩されていないですか?
オアシス西成では幸いにも体調不良で
欠席される方は少なく皆さん元気に運動されています!

遅くなりましたが11月のおでかけは
姫路城と明石の魚の棚にいってきました!!
秋晴れでお天気が良く絶好のおでかけ日和でした^^

真っ白な姫路城がとてもきれいでした!!

お昼ご飯を食べてから魚の棚へ!
いろいろ物が売っていて賑わっていました^^
タコや穴子やじゃこが多かったです!

明石焼きを食べた方やお買い物された方など
それぞれ楽しまれていました(*^^*)

とても楽しいおでかけになりました!

これからますます寒くなりますので
皆さん体調管理気を付けてくださいね♬
手洗い・うがいお忘れなく!!笑

次回の更新は誰でしょう??笑
お楽しみに☺!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です