オアシス吹田のおやつタイム

みなさん、こんにちは!!ひろゴンのオアシス吹田です。

今日は吹田の・おやつタイム・のお話しをさせてもらいま~す!
おやつと言ったら15時・・・を連想される方が多いかと思いますが
吹田では全てのプログラムが終わった後に「お疲れ様でした」の意味も込めて
4時前にお出しさせて頂いています。

おやつは隣接している有料老人ホームの厨房から提供して頂き、
ドリンクはデイサービスのスタッフが作っています。

ドリンクはコーヒー・ココア・紅茶・梅こぶ茶と4種類!!
アメリカンや量の調節、アイスの対応もOK(*^^)v
コーヒーは本格的で1杯ごとに豆からドリップしたものでとって~もいい香り(^v^)
ココアも絶妙な甘さでほっぺたが落ちるくらい美味しいんです。。。
ココアが人気NO.1です。

おやつは、お饅頭・ワッフル・杏仁豆腐etc・和・洋・中とバリエーション豊かです。
中でも黒糖饅頭・薄皮饅頭・シュークリーム・夏場はゼリーなどアッサリしたものが人気です。


おやつをお配りする時も「今日は何??」と楽しみにされ、食べながら「これは美味しいよ」の声、ほとんどいつもお皿は空っぽ!皆さん笑顔で嬉しい~(^v^)

沢山運動した後の甘いものって美味しですよね(*^_^*)

これからも美味しおやつを安全に提供させていただきま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です