9月の全体運動!(^^)!

こんにちは!
オアシス吹田です!
またまた台風24号が接近してますね( ゚Д゚)
皆さまお気を付けください・・にしても台風直撃しすぎですね・・

さて、9月のオアシス吹田の全体運動は『ゴルフ』です!
杖をパターに、毎週変わっていく(難しくなる)コースに皆さま悪戦苦闘しながら、果敢に挑んでおられました!(^^)!

最初はこんな感じコースが・・・

最終週には間に池が( ゚Д゚)!!!

それでも持ち球3球中2球をホールインワンされる方もおられました!
すごいです(*^▽^*)

皆様に楽しみながら体を動かしていただける全体運動を毎月実施しております!
10月は『的あて』の予定です☆
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です