9月のおでかけ!

こんにちは!
ご無沙汰しております、オアシス西成の清水です(^^♪

10月に入り秋らしくなってきましたね!
体調を崩しやすい季節なので気を付けてくださいね。

さて、9月のおでかけはカラオケでした!
今回は10名以上の方にご参加いただいて大盛況でした(^^)/

みなさんあらかじめ歌う曲をメモされてこられたりと
張り切っておられました!笑

デュエットされる方もいれば熱唱される方、
他の方が歌っているのに聞き惚れている方、
それぞれの楽しみ方をされていました(#^^#)

歌う事は脳の活性化や肺活量を必要としたりと
身体にいいことなんですよ♪
ストレス発散にもなりますのでぜひ
次回おでかけサークルでカラオケを開催した際は
一緒に歌って踊りましょう(*’ω’*)

オアシス西成 清水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です