第3回ひろゴン運動会

こんにちは!
ひろゴンのオアシス吹田の佐藤です(^^♪

台風大変でしたね・・
オアシス吹田の近くの信号機は、歩行者信号が吹き飛ばされて未だそのままです。
1日も早い復旧を願っております・・・

さて、今週9/10~9/14の1週間『第3回ひろゴン大運動会』を開催しております(・ω・)ノ
第1種目~輪投げおくり~
全員が円になり、輪投げを足に引っ掛けて隣の人に回していく競技です!
制限時間は2分間!
1人回すごとに10点加算されていくので、皆さん声を出し合って必死です(笑)
1週間の最高記録はなんと410点(‘Д’)!!

第2種目~お盆パニック~
2人1組で、不安定なお盆の上に様々な大きさ・重さの球を乗せていくというシンプルかつドキドキの競技です!
制限時間は1分間!
途中何度も落っこちてまさにパニック!なチームや、終始冷静にたんたんと積み上げていくチームや様々です(笑)

第3種目~玉入れ~
2人1組で、大きめのボール10ケ・小さなボール20ケをネットの中に投げ入れる競技です!
制限時間は30秒!
残り10秒のカウントダウン時には小さなボールの入ったバケツを、バケツごと投げ込む新手(荒手?)なチームも(笑)

今回曜日対抗となっており、毎曜日チーム一丸となって頑張りました!(^^)!
結果は・・・・

金曜日の優勝で幕をとじました!!!おめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です