今月の全体運動(^o^)

こんにちは!

ひろゴンのオアシス西成の田中です!
久しぶりの登場です(笑)

みなさん台風は大丈夫でしたか?
送迎車を運転していると、崩れてしまった家や、へし折れた電柱など大阪でもたくさんの被害が出ています。
一日も早く元通りになる事を願っています。

さて!
今月のオアシス西成の全体運動は火バサミを使っての上肢運動です(^_^)
ルールは簡単!
一対一の勝負で時間内に火バサミでより多くのボールをカゴに入れた方が勝ち!

先月のサッカーとは違い、一見地味な運動かと思いきや、皆さん小さなボールを声を出して奪い合うほど白熱するゲームとなっております(^_^)

そして、今日からは9月のイベントとして1週間「曜日対抗ひろゴンの大運動会」を行います!
こちらは、今年から新しい種目も増え盛り上がること間違いなしのイベントとなっております(^_^)

また更新するので楽しみにしててくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です