最近暑いですね!

皆様こんにちは!
ひろゴンんのオアシス西成です。

最近ひろゴンの実家からオアシスに転勤してきた竹之内です(*’ω’*)

趣味は音楽や映画鑑賞が好きです♪
特に夏はホラー映画とかが涼しくなって、怖がりなんですけど今僕の中でブームです!

オアシスでは八月から全体運動でサッカーをしています。
ちょっと面白い要素を加えたゴールに入れれば1点相手のゴールに入れたらマイナス3点ルールで
逆転なども狙えて楽しみながら運動できるので、皆様笑顔で僕もうれしいです(^o^)

最近気温がすごく高くて大変ですが、水分補給を怠らず元気に頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です