明日は七夕☆

こんにちは!オアシス西成です(≧▽≦)

明日、7月7日は七夕ですね☆
七夕は織姫と彦星が天の川をはさんで年に1度だけ会える日ですが
お天気は雨で残念です(´;ω;`)
大雨が続くようですので皆さんも気をつけてください(´;ω;`)

オアシスでは七夕という事で、大きな笹にたくさんの願い事が飾られています☆

皆さん思い思いの願いを込めて短冊を書きました☆彡

短冊の願い事は、健康や幸せを願うものが多く、
その他にはスリムになりたい!
おいしいものを食べたい!など様々な願い事がたくさんありました( ..)φ

皆さんの願い事が叶いますように☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です