第3回縁日inオアシス吹田

こんにちは!
ひろゴンのオアシス吹田です。
ゴールデンウィークが終わったと思ったら、あっという間に梅雨の季節・・・
月日のたつのは早いものです・・・
1日1日日々大切にすごしていきたいですね!!

ただ今オアシス吹田では、5月のイベントで今週1週間第3回縁日を実施中です(*’▽’)

前週からスタッフ皆で、利用者様の方々に喜んでいただけるようにとコツコツ準備を進めてまいりました( *´艸`)

こんな感じです↑

そしていよいよ、縁日開催!!2チームにわかれての対抗戦です!!

ぎょぎょぎょのオアシス!釣りゲーム!
1分30秒で魚を釣っていきます。
魚1匹ずつにポイントがあり、100点・200点・中にはマイナス500点・相手チームに+300点などあり、みんなでワーキャー大盛り上がり(笑)

ゲゲゲのオアシス!射的!
ゲゲゲの鬼太郎のキャラが的です。
持ち玉3発で、悪役妖怪を倒したら1,000点です☆
・・・が、鬼太郎や砂かけばばぁ等味方妖怪を倒したらマイナス1,000点★

なかなか難しいのですが、意外な特技を発揮する利用者様も勃発です!(^^)!

皆様の笑顔で大盛り上がり!!

今後も楽しいイベントをどんどん企画していきたいと思っております(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です