みなさんこんにちは~~右斜め上右斜め上ひろゴンのオアシス吹田 機能訓練員の井上です目手 (パー)
11月になり夜が長くなりましたね三日月正に『秋の夜長』って感じです夜あせあせ (飛び散る汗)
体調管理はしっかりできていますか??朝晩寒く、昼間が温かい日が続いているので体調コントロールが難しく風邪を引きやすい時期ですよがまん顔台風
 
しっかり食べて適度な運動をし、健康な身体を維持していきましょうね指でOK
 
さぁdouble exclamationひろゴンのオアシス吹田は今月で2周年を迎える事が出来ましたチャペルぴかぴか (新しい)
 
これもいろいろな方々のおかげですわーい (嬉しい顔)ひらめき
2周年の感謝の気持ちを込めて…
利用者様に喜んでもらおうと2種類のサプライズプレゼントを         用意してみましたグッド (上向き矢印)プレゼントぴかぴか (新しい)
 
 
まず1つ目は・・・
 
利用者様みなさまにスタッフの手作りベビーカステラをおやつの時間にプレゼント~~ほっとした顔ムード
 
運動中にあま~いホットケーキを焼いてるような匂いに利用者様もワクワクうれしい顔グッド (上向き矢印)笑運動も頑張っていましたが目線はベビーカステラに見入っていましたねうまい! (顔)あせあせ (飛び散る汗)
 
おやつ
 
 
 
すごくおいしそうに食べてもらい、お代わりの声もたくさんいただきましたショートケーキ満室・満席・満車
 
 
2つ目は・・・
 
曜日ごとに集合写真を撮り、思い出に残るプレートを一人一人にプレゼントウィンクぴかぴか (新しい)
 
image2
 
 
みなさんひろゴンのポーズで笑顔いっぱいウッシッシ (顔)手 (チョキ)
プレートには感謝の言葉を添え、みなさんと2周年を祝う事が出来ましたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)
 
 
これからもひろゴンのオアシス吹田では、心も身体も元気になるようスタッフ一同頑張っていきますうれしい顔走る人
ではdouble exclamation次回のブログもお楽しみにうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です