ひろゴンのオアシス 6月の活動

梅雨入りも発表されジメジメと雨の日が続くと思っていたのですが、快晴で過ごしやすい気候の日が続いていますね。
利用者の方々も梅雨を感じさせない元気さで毎日リハビリに励んでいますよ!
6月はイベント「風船バレー大会」を開催しています。
1チーム3人ずつのチームに分かれ、制限時間以内に多くの点数を獲得したチームの勝利!
予測不能な動きをする風船に苦戦しながらも、皆さん一生懸命に取り組んでおられます。
DSC_1233
利用者の方々の視線は風船に集中して、ギャラリーからも応援がたくさん聞こえてきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
スタッフも一緒に盛り上がって、とても楽しいイベントになりましたよわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)
DSC_1243DSC_1235
今後も楽しいイベントをたくさん準備していますのでお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です