ひろゴンのクリスマス

こんにちは!
ひろゴンの実家の田中です(^^)/
 
12/18~12/22の一週間はひろゴンのクリスマスイベント週間です☆
各店舗オリジナルのクリスマスイベントをスタッフが考えて、みなさまに楽しんで頂けたらと思っています!
 
ひろゴンの実家ではイベントとして2つのゲームをしています(*´▽`*)
1つ目は「トナカイのサンタ運び」!!

これはソリに見立てたカゴの上にペットボトルのサンタクロースを乗せて、倒さないようにソリの紐を早く手繰り寄せてゴールを目指すゲームです(^_-)-☆
 
焦るとペットボトルのサンタが倒れてしまうので、みなさん集中しつつも盛り上がるゲームです!
 
もう一つのゲームは「ビンゴ」!!
これは皆さんお馴染みのゲームだったので、我先にビンゴを目指し一生懸命数字を探されていました( ^ω^ )
ビンゴゲームの景品はひろゴンオリジナルの来年のカレンダーです!!

 
このように笑顔溢れるクリスマスイベントを開催しております(^O^)/
 
毎月色々なイベントが盛り沢山のひろゴン!
来月のイベントもお楽しみに~♪