セレッソ大阪の田中裕介選手がご来店されました★☆

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading...

 

セレッソ大阪の田中裕介選手ご来店!!

試合中の一瞬の判断力や集中力維持のために大切な「脳疲労」のケアをするために、
すいみんに来てくれました!!

やはり、一流の選手は知っています!

高いパフォーマンスを保つには、
身体のケアだけでなく、
脳疲労のケアも大切だということを。

テクニック、筋力、持久力をつけるための努力は皆やってます!

しかし、その中でも抜きでて結果を出すアスリートは、「休息」にもこだわります!

そんな一流アスリートにも選ばれるすいみん。。

ビジネスで結果を出したいと思っている皆様も、ぜひ休息にもこだわってみませんか?

お待ちしてます(^-^)

 

サインも頂いちゃいました( *´艸`)

イケメン(*‘ω‘ *)

めっちゃ良い人(*‘ω‘ *)

 

また来てほしいなー(*‘ω‘ *)