痛みの改善のための正しい姿勢、歩行等日常のケアを指導して頂くのはとても有難いと思います。

64才 女性 不動産賃貸業

◼︎施述前はどのような症状でお困りでしたか?
股関節の痛み
◼︎施術後の症状の変化はいかがでしたか?
痛みの軽減
◼︎その他ご意見やご感想等、ぜひお聞かせください
痛みの改善のための正しい姿勢、歩行等日常のケアを指導して頂くのはとても有難いと思います。
何より患者の立場のたって身体の状態を把握し、身体の状態の合った真摯な取り組みに素晴らしいと思います。フロントの方もとても親切で嬉しく感じてます。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です