小指のつけ根のはれもおさまってきました。

内反小趾でお困りの方です。

41才 女性 立ち仕事

◼︎施述前はどのような症状でお困りでしたか?
朝起きた時かかとから足先までかたまってしまった様な感じで痛く、歩く時は足裏指先が痛く長い時間立ったり歩いたりできない。小指のつけ根痛くはれてました。
◼︎施術後の症状の変化はいかがでしたか?
朝起きた時の痛みはかなりなくなってきました。
小指のつけ根のはれもおさまってきました。
◼︎その他ご意見やご感想等、ぜひお聞かせください
長時間歩けるようになりたいです。
よろしくお願いします。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

06‐6659‐1608

LINE@からでも、お問い合わせ可能です!!

施術までの流れ

  1. お問い合わせ

お電話にてお問い合わせください。悩まれている症状など伺わせていただきます。

  1. 受付

ご来院いただけましたら、まず受付をしていただきます。ご予約の方優先となっております。初診の方は問診票のご記入からお会計まで1時間30分程時間をいただきます。

  1. ヒアリングシートへの記入

初診の場合はヒアリングシートをお渡ししますので、ご記入をお願いします。

  1. 体の状態のチェック、症状のヒアリング

現在の症状、施術に対してのご希望などをお伺いし、体の現在の状態をチェックします。

  1. 施術計画の立案

チェック後、最善と考えられる症状の改善計画のご提案を行います。

  1. 施術

ご提案に同意をいただけましたら、施術を行っていきます。

  1. 施術終了

現在の体の状態や今後の施術計画・セルフケアを説明します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です