大阪から徳島へ!! そしてかずら橋へ行って来ました~!!

こんにちは!
ひろ鍼灸整骨院の瀧澤です!
 
大阪から徳島へ!! そしてかずら橋へ行って来ました~!!
遠くから見ると余裕やなぁ( ˘ω˘ )と思っていたのですが
IMG_3103
実際渡ってみると一本一本の隙間が広くて
恐々と腰が引けた状態になってしまいました。
IMG_3101 IMG_3102
私もまだまだ修行が足りませんね(笑)
帰りに眉山町の展望台に行きました
てっぺんに大きい万華鏡があったので覗いてみることに
IMG_3104 IMG_3025
見どころいっぱい徳島!
是非皆さんも観光に行ってみてくださいね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です