台湾旅行@瀧澤

こんにちは
ひろ鍼灸整骨院 柔道整復師 瀧澤です(^^)/
8月にお盆休みを頂いたので、かねてから念願だった台湾の台北に旅行してきました!
写真から、旅行気分をお裾分けさせて頂こうと思います(^_-)-☆
IMG_2738
左から台湾と言えば!!!の、マンゴーかき氷。
滞在中の台湾が日本と比べて2、3倍くらいの湿度があったので余計美味しかったです✨
右上は小籠包!
美味しく食べる食べ方を日本語訳付きでテーブルに置いてくれているので
迷うことなく頂けました!
右下は、台湾ビール!日本のビールの比べると薄く感じますが、
逆にビールが苦手な方でも飲めそうな感じがしました 。
そして一番のおすすめは台湾式シャンプーです!!!
デデーン!!!
IMG_2556
台湾式シャンプーは椅子に座りながら洗髪するのですが、その間泡で店員さんが遊んでくれます。
IMG_2561
どうでしょうか、なかなか台湾に行きたくなってきたのではないでしょうか!!!???(笑)
お出かけの欲が出てきたら、まず長時間歩ける足作りに!
旅行、遠出の際に出てくる
「移動中の腰の痛さ」、「足がもつれる」、「よく転ぶ」、「立ち上がる時の膝の痛み」、「階段の上り下りの不安」 など、
お身体にお悩みをお持ちの方は気軽に当院までご相談ください。
(ご相談のお問い合わせで料金が発生することは一切ありません)
お電話ではこちらから→06-6659-1608
お電話が苦手な方はこちらから→当院まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です